fc2ブログ
のんびりいきましょう☆彡SAIUN
日々を面白く過ごしていきましょう!
02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

子供のバイク~ストライダー
雨の週末ですね。
オリンピックは専門家が「無観客で!」と。
それもいいのではないかと思います。新しい時代のコミュニケーションだしね。
電車とかでは混んでいても相変わらず大きな声でぺちゃくちゃ話を続ける人たち・・・ほんと公衆衛生ってものを小さいころから叩き込まないとなりませんねぇ・・・
マスクしなくてもOKですけど息しないでね(笑)

今週の我が家は孫っちが来ていますが・・二号が突発性発疹で真っ赤になってます(^_-)-☆
一号はやんちゃ盛りなのでジイ&バアはストライダーをプレゼントしました。
ストライダー20210612
うれしそうに乗ってますよ~
バランス感覚とかはあっという間に身につくんでしょね。
もちろんプロテクターとかヘルメット装着でね♪

さて、今週はほかにも甥っ子に息子が誕生したし、実家のほうも賑やかそうですw
おおばあば様はひ孫5人目かな。
ますます元気なので、兄貴と「ワシらが先に逝きそうかもねぇ」と(笑)

さて、今宵あたりは蛍狩りにもちょうどいいかもしれません。
あとで婿殿に相談してみましょ(婿殿運転だし・・・(^_-)-☆)))

でわね(^^)/




スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

SAIUNGP

Author:SAIUNGP
趣味の模型や、料理、食ったもの、面白かったものを綴っていこうと思います。
思いつくままの日記みたいなもんです((^^♪)))

最新記事

おこしやす

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

つながり

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR